2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.04.02 (Thu)

はじめに

ここは
管理人「あこん」が本・まんがを読み、感想を書く
という場所です。
これはいい、ぜひ読んでほしい
とか
これはひどい、読むべきではない
などを言うための記事はありません。
夏休みの課題でもありません。

では何かと言われると
読んで感じ想ったことを書くわけで
やはり「読書感想文」
そして、それを人の目にさらしてみよう
という試みです。

うだうだと批判じみたことを書いたとしても
全く愛のないものには
そもそも何も言うべきではないと思っているので
ここに取り上げるものは
ある程度あこんが好きなものばかりです。

他人の本棚を覗き見るような
そんな気分でお読み頂けたらと思います。

ちなみにRead More...の後には
ネタばれを含む可能性があります。
お読みになる際にはご注意ください。


19:57  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acon6960.blog40.fc2.com/tb.php/1-62145f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |